またまたイラスト~

またまたイラストです。

以前、描いたものをUPしてみましたshine

色鉛筆のイラストは

時間を見つけて

描き描き&塗り塗りしているんですが

これがまた

なかなか仕上がらないというsweat02

ちょっとでも

“心がほっこりする”

そんなイラストを目指して描いてます。

☆★☆★☆★☆

 お知らせ~

☆★☆★☆★☆

『勝手にらくがき~』のコーナーでは

モデルになってくれるワンコ(シーズー)を

募集していますhappy02

うちのコ描いてもいいよ~という

心の広い方は

←メールBOXよりご連絡下さいloveletter

↓ほっこりしたよ!の

ポッチリお願いしますheart01

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

イラスト~

久しぶりに

色鉛筆のイラストです。

実はまだ

色塗りの途中ですが

ブログのネタがないので

載せてみましたcoldsweats02

う~ん

困った。

そろそろ

『勝手にらくがき~』のコーナー

復活かなsweat01

↓やる気のポチッお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

色鉛筆イラスト☆

雪だるまsnowを作るリアン君のイラスト♪

ちょっと早いけど

クリスマスxmasを意識してみましたhappy01

ちなみに、

額に入れるとこんな感じになります↓

飾るとこんなカンジ↓

ちょっと写真が下手で見にくいかな~coldsweats01

でもまぁ、

額に入れると何とな~く

高級感が出るということで(^_^;)ハハ・・sweat01

イラストのサイズは

写真の2L判サイズで描いてみました。

実はこのイラスト

コラボ作品(?)となってます。

雪だるまを作るジン&大五郎。

リアン君の隣で

一緒に雪だるまを

作っているという設定ですhappy01

せっかくなので

こちらも額に入れてみました。

このままラッピングして

実家の両親に

クリスマスプレゼントpresentかな?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

ハロウィン☆イラスト

 HAPPY★HALLOWEEN

 

季節的に今かな??

ということで

描いてみました~shine

色鉛筆で描いた

大ちゃん&ジンちゃまの

ハロウィンイラストです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イラストUP★

 

 

 イラストUP♪

 下書きが好きvv

 でも・・・

 色を塗るのは苦手です・・・sweat01

 なので、、、

 いつまで経っても

 絵が描き上がらないという・・・(v_v)

 まぁ

 地味にコツコツやってます。

 

 感想など貰えると

 舞い踊りながら喜びます(^_^)bヨロシク☆

 

| | コメント (0)

太陽と月

久しぶりに色鉛筆で

絵を描きましたpencil

色を塗るのに

時間がかかるので大変ですが、

色鉛筆独特のほんわかした

色合いが大好きです♪

今回のイラストは

ジンちゃまバージョン(太陽sun)と

大ちゃんバージョン(月moon3

の2パターンで

ちょこちょこっと違ってます。

| | コメント (0)

梅雨入り

関東も梅雨入りしました~

トイレがお外派のジンちゃまには難儀な季節です(×_×)

最近、カッパを着せようとすると

なぜか “バックオーライ!” と

後ろにさがっていくジンちゃまの姿が・・・。

いつからカッパ嫌いになったの~??

カッパ着せたり、足洗ったり

雨で通勤も大変だし、髪の毛もボサボサになったりと

ちょっと憂鬱な季節ですが

頑張って行きましょう!! 

| | コメント (0)

月の船と星の海。

最近また

ちょこちょこ絵を描いているので載せてみました~

この絵の原案はずいぶん前に出来ていたのに

半年くらい放置してあったのを

描き直して色を塗りました。

下書きすると

余白のところに文章(文字)を書き込むクセがあるのですが、

この絵には

「月の船に乗って星の海を旅した」って描いてあった(笑)

ちなみに

元絵と出来上がりの絵はびみょ~に違ってるんですよ!

違い分かりますか~??

鉛筆で描いてあるので見にくいですが、

答えは

大ちゃんの構図がちょっと違うのと

鳥が新しく描いてある。

でした~♪

| | コメント (2)