思い立ったが吉日。

 ども、

 ジンですsleepy

ジンちゃま・・・

もうちょっとやる気を出して

我が家のアイドルらしく

可愛い姿を見せてほしいのですがsweat02

 やる気・・・。

 よ~し!!

おっ!

ついにジンちゃまがやる気を出した!?

 キリッshine

↑やる気モード全開なジンちゃま(笑)

久しぶりにジンちゃまの

可愛らしい写真をUPしたような気がする・・・coldsweats01

さてさて、、、

「思い立ったが吉日」

たいそうなタイトルを付けてみましたが、

大した事はしてませんよ~

なんとなぁ~く思い立って

以前描いてスケッチBOOKに入れっぱなしだったイラストを

額に入れて飾ってみたというだけの話。

 

          ↓

一枚はパソコン部屋に

後の二枚は玄関に飾ってみました(^^)

まぁ~

せっかく描いたんだし

取りあえず飾って楽しもうnote

という事でcatface

 モデルはジンですよ~shine

↓励みになるのでポチリとお願いしますclover

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (6)

久しぶりにイラスト♪

大ジンコンビのイラストですnote

イラスト描くのは久しぶり~shine

元々色えんぴつのイラスト用に

下書きしてあったものを

パソコンで描き描き&塗り塗りしてみました。

なので

私の中にあったイメージとは

かなり違った仕上がりに・・・sweat02

まぁ~

これはこれで良しとしよう!!coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

イラスト

01w_3 

先日UPしたイラストに

色を付けてみました↑

同じ絵でも雰囲気がだいぶ変わる・・・

次は色鉛筆で塗ってみようかな?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったり~

 

いつも

まったり~なジンちゃま

本日も

まったり生活満喫中のジンちゃまです。

 まったりしてるデス~notes

 ボケっとしてるデスヨ~sun

 くつろぎ中デスshine

こんな感じで

まったりしているジンちゃまですが

よ~く見てみると・・・eye

↓壁とソファーの間に座ってます

ジンちゃま・・・。

何でそんな不安定な所でくつろいでいるの???

そこはソファーじゃないよ~!!!

 沈ミマス~sweat01

ジンちゃまの重さに耐えきれず

だんだん沈んでいく

クッションなのでした・・・coldsweats01

ジンちゃま

しっかり!!

↓愛のポチッとな☆よろしくお願いします_(_^_)_

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イラスト

newジン&大五郎 イラスト♪

突然描きたくなって

描いたイラスト。

色の塗り方を

ちょっと落書き風に

塗ってみましたhappy01

 ↑透過済みGIFイラスト(背景なし)

  コチラはお持ち帰りOKですnote

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

頑張れ日本!!

今夜はパラグアイ戦ですね~

ドキドキ・・・coldsweats02

日本代表は頑張っているので

我が家も勝利を祈って応援しますup

そう言えば、

昼間なみパパから

「ユニフォームを(さよぽんママとなみパパの)どっちが着て応援するか勝負だ!!」

という電話がきました~

勝負も何も・・・

快くお譲りしますカラsweat01

| | コメント (0)

サッカー

 サッカー勝ったデスネsoccer

 うう゛ 眠いデス~gawk

 コレはパパさんの“ユニフォーム”デスヨ

 これから昼寝するデスsleepy

寝不足ジンちゃまは昼間グーグーお休みしてましたsweat02

soccerサッカー勝ちましたね~soccer

良かった良かった。

なみパパはサッカー見たさに早いご帰宅でした!

そして、さっさと寝て

3:30頃起きてサッカー観戦してましたnotes

いつもは帰り遅いのにね(-。-;)

さよぽんママもたたき起こされましたが

観ませんでした~

何故かと言うと

寝起きが悪いからですcoldsweats01

でも、

昼間やってた

試合の再放送を見て楽しみましたよ~shine

| | コメント (0)

ワンコ★イラスト

最近、時間があると

ワンコの絵ばかり描いてpencilいるので

ちょこちょこ載せていこうと思います(*^^)v

散歩から帰って来ると↑のように

ひんやりプレートに乗っかっているジンちゃまの姿を

よく見かけマス(-。-;)

暑いの苦手なんだよね~sweat01

 ぐったりsad

★ダックスフンド

★フレンチブル

★キャバリア

★ゴールデンレトリバー

他にもあるけど

また今度note

| | コメント (2)

イラスト

最近はペンタブの練習も兼ねて

ペイントツールでイラストを描いたりしてます♪

ワンコの絵ばかりですが・・・(^_^;)

★耳長シーズー(灰色)

一度はチャレンジしてみたいかも!?

でもね

ジンちゃまは

耳の毛が短い方がカワイイ♪

★キャバリア(ブレンハイム)

以前飼っていたので描きやすい♪

★ゴールデンレトリバー

お友達のとこのゴールデンは

もっとカワイイのに・・・(泣)

★大ジンコンビ(いちご)

ワンコの絵は特徴を出すのが難しいなぁ・・・(T.T)

| | コメント (0)

いろいろ苺の日

↑なみパパに買って貰った色鉛筆♪

120色セット 木箱入りvv

画材屋さんの前を通るたびに、、、

いいなぁ~ 欲しいなぁ~ と思いつつ

指をくわえて見ているだけだったさよぽんママでしたが、

現品限りで安くなっていたのと、

20%OFFの割引券が使えた事(+なみパパの買っていいよ♪)が

購入の決め手になりました(^_^)v

さっそく

色分けしてカゴの中へ・・・

現在、色鉛筆だけ(色んなメーカーごちゃまぜ)で

300本~400本くらい入ってます(^_^;)

数えた事無いけど・・・たぶんその位入ってるハズ(汗)

さてさて、

せっかく色鉛筆を買って貰ったので

早速

描いてみました♪

イチゴの大臣コンビ☆

なぜ【イチゴ】かと言うと、

先日、まゆさんからイチゴを頂いたからです♪

とっても大きくて形のいい

食べるのがもったいないくらい

甘~いvvイチゴでした\(^O^)/

美味しかったデスヨ~♪

ジンもなみパパも大絶賛!!

という訳で・・・

まゆさんありがとうございました~_(_^_)_ ペコリ

まゆさんのブログ

「今日もシアワセ」は←コチラからどうぞ♪

| | コメント (2)