第15回・勝手にらくがき~

第15回

勝手にらくがき~のコーナーです。

.

今回は

今までで一番最年少の

シーズーちゃんですよhappy01

.

という訳で、

今回ご依頼があったのは~

コチラ↓の方です。

さくらちゃんshine

.

依頼人は飼い主の“さくらさん”からです。

.

さくらちゃんは

いたずらっ子で寂しがり屋

好奇心旺盛な

生後5ヶ月の女の子♀

先住犬のマックくんが大好きで

追いかけ回しているのだとかcoldsweats01

可愛い盛りですね~heart04

.

さくらちゃん①

.

.

さくらちゃん②

他にも

可愛い写真を送って頂きました~

超キュートheart02なのでUP!!

ちびシーズー可愛い~heart04

.

.


さて、

ここで残念なお知らせです。

.

皆様の広~い心に支えられ

ここまで続いてきた

こちらのコーナーですが、

な、な、なんと!

今回で最終回となりましたweep

.

理由は・・・・飽きたから!!

ではありませんよdash

勇気ある依頼人がいらっしゃらないからです(笑)

あと、

写真camera待ちの方が何人かいらしゃるので

思い出したら送って下さいね~sweat01

.

依頼があれば復活するかも!?なコーナーなので、

こちらの「勝手にらくがき~」のコーナーに興味ある方は

←左側にあるメールBOXからお問い合わせ下さい。

いつも有り難うございます。

今日もポチッとよろしくお願いしますclover

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

第14回・勝手にらくがき~

第14回

勝手にらくがき~のコーナーですnote

のらり~

くらり~

とやっているので

依頼人さんをお待たせしておりますsweat02

でも、本人頑張っているので

広い心で見守って下さいね~coldsweats02

さてさて、

今回ご依頼があったのは~

↓コチラの方です。

モカちゃんshine

依頼人は飼い主の“もかままさん”からです。

.

.

.

モカちゃんは

人や猫が好きheart01

でも、ワンコはイマイチdown

甘えん坊で笑顔が可愛いheart04

とのお話。

うん!

確かに笑顔全開!!

とっても笑顔が眩しいYo~sun

モカちゃん①

モカちゃん②

個人的には↑の

首が疲れちゃうよ~

っていう感じの写真がツボaquarius

ワンコって変な格好で寝るの好きですよねcoldsweats01

体の毛がとっても

モコモコ~なスタイルのモカちゃん

最初は「ん????」どうなってるの?と

ちょっと不思議でしたが

描いてるうちに「なるほどね~」でした

写真からは尻尾の形がよく分からなかったので

たぶんこんなだろう・・・と想像。

違ってたらスミマセンsweat01

.

.

.

.

 いつもありがとう御座います。

↓元気が出るのでぽちっとよろしく

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第13回・勝手にらくがき~

第13回

勝手にらくがき~のコーナーです。

最近は暑くsunなったり、

寒くdownなったり・・・

雨がrain降ったり~と

何だか忙しいお天気ですが

元気出して参りましょう!!oh~!!

.

さて、

今回はいっぱいあって

ちょっと?(かなり?)大変でしたが

頑張ってみましたよhappy02

.

.

.

今回ご依頼があったのは~

↓コチラの方々です。

レイナちゃん・クックちゃん・ルナちゃん

初の3シーズー。

依頼人は飼い主の“優奈さん”からです。

大変お待たせ致しました~

.

3シーズー♪

.

ルナちゃん

.

レイナちゃん

.

クックちゃん

クックちゃんは残念ながら

2年前に虹の橋を渡ってしまい

今は天使ちゃんです。

そんなクックちゃんを含め、3シーズーで描いて欲しいsign03

というご依頼でした~shine

.

と言うわけで、、、

優奈さん!お得セット(←?)の①はクリアーです。

②はまた改めて~coldsweats02

はぁdash

想像以上に大変で

燃え尽きるかとおもったわい・・・sweat02

.

.

↓バナー作ってみました♪ポチッとよろしくclover

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第12回・勝手にらくがき~

第12回

勝手にらくがき~のコーナーです。

このコーナーも12回。

こんなに続くとは思わなかった・・・

う~む

どこまで続くのかな?

さて、

今回依頼があったのは~

↓コチラの方です。

キャンディーちゃんhappy01

依頼人は飼い主の“ゆーさん”からです。

キャンディーちゃん

キャンディーちゃんの性格は

人が大好きheart01

犬も大好きheart04

かなりのやんちゃさん!

でもって

かなりのやきもち焼き!!

との事。

やきもち焼き!!

羨ましい~shine

我が家のアイドル犬ジンちゃまは

やきもちなんて焼いてくれませんよ~crying

いいなぁ~

一度でいいから

焦げて真っ黒になるくらい

やきもち焼いて欲しい・・・。

ミルクちゃん&キャンディーちゃん

ミルクちゃんは依頼に無かったのですが、

ゆーさんのブログを見て

とっても仲良しな姿に胸きゅんlovely

描いてはみたものの・・・

微妙??

毎度のことながら

似てるんだか似て無いんだかよく分からん!

をモットーに(?)

こちらのコーナーは続いていきます~coldsweats01

そんないいかげんなコーナーに

依頼して下さる飼い主さん達に

かんぱーいbeer

見たよ♪のポチリお願いしますclover

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

第11回・勝手にらくがき~

第11回

勝手にらくがき~のコーナーです。

今日はthunderがゴロゴロ~って鳴って

ジンちゃまが怖いよ~!!何とかして~

と大騒ぎしていました。

 thunder怖いデス・・・(疲)

↑雷thunder後のジンちゃまの図。

相変わらずの雷ダメ男くんですよ~bearing

.

.

.

さて、

第11回目のこちらのコーナー。

ご依頼頂いたのは~

↓コチラの方です。

はなちゃんheart04

依頼人は飼い主の“はなさん”からです。

はなちゃんかわいい~up

わたくし好みのタイプです(笑)

はなちゃん①

はなちゃん②

はなちゃんは

気が強くて頑固者で

男の子のように活発なのだとか・・・。

う~む。

なかなかのお転婆娘のようですねhappy01

そんなはなちゃんの特技は

「たっち」↓

二本足で立って辺りをキョロキョロeye

色んな事に興味のあるお年頃かな?

はなちゃんの

可愛い写真をいっぱい

送って貰いました~

せっかくなのでUP。

 

女の子は可愛い洋服が

いっぱいあって羨ましいですな~

描いてても華やぐ感じがする。

かわいいshine

いつもありがとうございます♪

ぽちっとヨロシクclover

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

第10回・勝手にらくがき~

第10回

勝手にらくがき~のコーナーです。

こちらのコーナーもついに10回目に突入!!

ここまで続けて来れたのも

心の広~い皆様と

愛犬を描いてもいいよ~と言って

ご応募下さった飼い主さんのおかげです!

ありがとうございます_(_^_)_

え~っと

こんな感じで始まると

このコーナーが終わってしまうような雰囲気ですが、

終わりませんよーっっ

取りあえず私が飽きるか、

忙しくなってちょっとムリってなるまでは

続けるつもりです。

なので、

生ぬる~く見守っていてくださいねcoldsweats01

.

.

.

さて、栄えある(?)第10回目。

今回ご依頼頂いたのは~

↓コチラの方です。

あんじゅちゃんheart04

依頼人は優奈さんです。(いつもお世話になってます~sweat01

あんじゅちゃんはジンちゃまと同じ

CATNAPの卒業犬でナナママさんの預かりっ子でした。

私もジンちゃまも会ったことはありませんが、

“ちっちゃくて可愛いくて天使のような子shine”と評判のシーズーちゃん。

残念ながら

今年の2月14日に虹の橋を渡ってしまいました。

※詳しくは[☆幸せさがしちゅ~日記☆]カテゴリ-“もも”を見てくださいね。

かわいい

かわいい

あんじゅちゃん。

ちょっとでも

里親さんとナナママさんの記念になりますように・・・

そんな気持ちで描かせて頂きました。

あぁ~

上手に描ける魔法の右手が欲しい。。。

左手でもいいけどネ・・・

相変わらず

のんびりマイペースにやっているので

勝手に~のコーナーに応募頂いた皆様。

もうちょっと待ってて下さいね~

もっと頑張れ!!

愛のポチお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (10)

第九回・勝手にらくがき~

第九回

勝手にらくがき~のコーナーです。

ゴールデンウィーク中はバタバタしていたので

更新出来ませんでしたが、

旅行中の電車移動時間を使って

ちょこちょこ下書きはしてましたよscissors

.

.

さて、

今回の犠牲者は~

.

コチラ↓の方です。

今回の募集に

果敢にも応募して下さいました

スナイパーさん宅の愛犬りりーちゃんですshine

どことな~く

ジンちゃまに似ています。

 ↑この表情が私的にかなりツボでした~

 新幹線bullettrainの中で下書きしていて

 旦那様に写真のチョイスが悪すぎるって指摘されたけど

 そうかな?

 かわいいと思うんだけどなぁ~heart04

↓見たよ~のポチッお願いしますheart01

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

第八回・勝手にらくがき~

第八回

勝手にらくがき~のコーナーです。

.

こちらのコーナーに応募して頂いた皆様。

ちょっとずつUPしていくので

気長に待っていて下さいねhappy01

.

.

さて、

今回の犠牲者は~

.

コチラ↓の方です。

今回の募集に応募してくださった

ぼんやりさんの愛犬ニコちゃんですshine

.

.

そして

初代愛娘のブブカちゃんshine

どちらもかわいらしい

今流行りの?)パンダカラーのシーズーちゃんです(^^)

白黒シーズー万歳up

.

★ニコちゃん&ブブカちゃん★

.

★ニコちゃん★

.

.

.

こんなカンジでのんびり

続けていきますので

よろしくお願いしますsweat01

.

.

.

イラストの応募は

←の方向にある

メールBOXからお願いします。

気長に待って頂ける方はどうぞ~

.

.

.

.

.

元気の素です!

ぽっちり↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

第七回・勝手にらくがき~

第七回 

勝手にらくがき~のコーナーです。

今回から

きちんと飼い主さんの了解をもらって

イラストを描いているので

どの辺が“勝手にらくがき”なのか??

という疑問を持たれる方もいるかと思いますが、

新しいコーナー名を考えるのも面倒なので

その辺は気にせず

世の中こんなもんさ♪

と割り切ってお付き合い下さいませ~notes


さて、

今回の犠牲者は~

コチラ↓の方です。

いつもコメント頂いている

まめさんの愛犬リックくんshine

可愛い~heart04

写真はまめさんのブログから

(勝手に)拝借してきましたsweat01

★リックくん★

結構前にリクエストして貰いながら

今頃UPですゴメンナサイcoldsweats01

まぁ~

相変わらず

似てるような・・・?

似てないような・・・??

という

微妙なイラストとなっていますが

描いてて楽しいので

まだまだ続きます!!

そして、

こちらのコーナーに参加してくれる

ワンコさんを引き続き募集中です。

   ↓

お知らせデスヨ~

『勝手にらくがき~』のコーナーでは

モデルになってくれるシーズーさんを

募集してるデスヨ~

うちのワンコ描いてもいいよ~っていう

心の広い飼い主さんは

←の方向にある

メールBOXから連絡してほしいデス。

ジン宛のFANメールも待ってるデスヨ~loveletter

仕方ないから押してやるゼ!

のポッチリ↓待ってます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

第六回・勝手にらくがき~

第六回

勝手にらくがき~のコーナーです。

らくがきの神様が寄り合いから

帰って来たので再開です。

.

.

.

今回の犠牲者は~

コチラ↓の方です。

.

ミルキーちゃん

お顔の模様がポイントです♪

もふっとしたお耳も可愛い~heart04

※飼い主さんの手前イラストのお持ち帰りはご遠慮下さい。

いいなぁ~

女の子は可愛い洋服が着せられるから

羨ましい・・・happy02

ジンちゃまは・・・

無理だよねsweat02

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

より以前の記事一覧