暑いデス

ここ数日は涼しくて

快適に過ごしていたジンちゃまですが、

今日は気温がぐんぐん上がりsun

とっても暑そうにしていました。

そんな可哀想なジンちゃまのために

さよぽんママは一肌脱ぎましたよhappy01

.

.

↓ジンちゃまの為に購入したゲージとスノコ。

.

.

スノコの下には

保冷剤が敷き詰めてあります。

.

.

それをバスタオルにくるんで、

スノコを乗せておくと~note

.

.    

.あら不思議shine

いつの間にかジンちゃまが中に入って

涼んでますgood

今日は暑いデスネ

朝のうちに保冷剤をセットしておくと

夕方4時頃まではヒンヤリしているようです。

励ましのポチリお願いしますclover

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

作ってみましたよ♪

昨日は実家に遊びに行って来ました~happy01

そしてこちら↓はおじじ様(父)が

プレゼントしてくれたジンちゃまの新しい首輪。

実家の大ちゃんとお揃いnotes

う~ん

いつも貰ってばかりいるジンちゃま。

何かお返しでも・・・

と思っていたら

こんな物↓を発見!!

※興味のある方はコチラからどうぞ~

こういう物を見ると

作りたくなるさよぽんママsweat02

もちろん作ってみましたよcatface

裏側には連絡先が印刷してありますgood

よ~し!

ジンちゃまに装着dash

 似合いマスカ??

もちろん大ちゃん用にも

2種類作りました~shine

今度大ちゃんにプレゼントしに行こうねhappy01

 お揃いデス♪

ポチッとよろしくclover

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

秘密の手帳★

もうすぐクリスマス♪というコトで・・・

ども、さよぽんママです。

ブログを始めてから

ず~っと愛用してきたデジカメが壊れるという

哀しい出来事がありましたcrying

仕方がないので

なみパパのデジカメを借りて使っているのですが

いつ返還要求が突きつけられるかと

ビクビクしながらのブログ更新です~bearing

★☆★☆

ペイントツールを使って

ちょこちょこ

イラストを描いているさよぽんママですが、

描いたからには活用しないとsign01

というわけで

こんなカンジで使ってみましたhappy01

↑さよぽんママ愛用の“秘密の手帳”

まぁ~

大したことは書かれていませんが・・・sweat01

開いてみると

こんな↓なってます。

 クリスマスxmas

 ハロウィン

市販の用紙の片隅にイラストを

プリントして使ってます。

他にも・・・

アドレス

メモ①

メモ②

イラストのパターンも色々・・・

味気なかった手帳の中身が

ちょっと賑やかになりましたnotes

ジンの出番なしデスカ?

ゴメンネ~

次回はきっと・・・たぶん?

ジンが主役のような気がするよ~coldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

お散歩アイテム。

大ちゃん&ジンちゃま

お散歩中イラストnotes

せっかく描いたので・・・

こんな物を作ってみました~happy01

お散歩カバン(表)

(裏)

アイロンプリントで

貼り付けただけなので

すぐに汚れて

ボロボロになってしまいそうな出来映えsweat02

今度、

プリント会社にオーダーして

ちゃんとした物を

大ちゃん用と一緒に

作ってみようかな~??

 ヨロシク頼むデスヨ~♪

明日は

CATNAPさんの卒業犬オフ会!!

お風呂に入って

ピカピカshineになって

参加しよう~heart04

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

カレンダー2010

 ども、ジンデス。

 今日も舎人公園デス。

 ちょっと風がありマス・・・。

さてさて、

今年のカレンダーも手作りしました♪

昨年同様

A4(見開き)サイズと

A5サイズ(卓上用)の2パターンです。

A4サイズはこんな↓カンジです。

 1月(水色+梅の花)

すでに予定が記入されてますσ(^◇^;)

 4月(ピンク+ガーベラ)

 8月(青色+ひまわり)

A5サイズ(卓上用)はこんな↓です。

 3月(たんぽぽ)

 4月(バラ)

 6月(シャボン玉)

家族にはなかなか好評だったので

来年のカレンダーも手作りしようと

思っています(^_^)b

 モデルがいいからデスネ♪

来年のカレンダー用に

今年もいっぱい写真を撮りまくるぞ~!!

 写真イヤデス~

最近、カメラをイヤがるジンちゃまでした(汗)

| | コメント (0)

カレンダー

今年も残すところあと2ヶ月・・・

以前から

実家のおじじ様とおばば様が

ジンと大五郎の

カレンダーが欲しい!!

作れ~!!

とワガママ(?)言っていたので

パソコンも直ったし・・・

時間を見つけて

ちまちま作りました。

    ↓

 表紙はこんなカンジ。

サイズは大(A4・壁掛け用) 

小(A5・卓上壁掛け両用)の2サイズ。

 中身は・・・

  ↓

 こんなカンジです。

        

        

        

ママさんいつのマに作ったデスか?

ジンがトリミングに行ってる間だよ~(*^^)v

| | コメント (2)

コマーシャライザー

  ジンです。

 

  毎日暑くて

  ダメダメです。

 

 いやぁ~

 毎日暑いですね~(^_^;)

 ジンは夏が苦手なようです。

 苦手な理由は・・・

 ①、暑さに弱い

 ②、雷が怖い

 ③、花火の音が怖い

 エアコンっていう“文明の利器”があって良かったね(^_^)

 さて、

 クッキーママさんが教えてくれた“コマーシャライザー”で

 さっそくCMを作ってみました♪

 クッキーママさんありがとう ドモ\(^_^

 簡単に作れるので興味のある方は作って見ては?

 コマーシャライザーへはコチラからどうぞ!!

 CMタイトル①

 『腐ったオレンジの謎』

 映画予告の作りになってます(-。-;)

 笑って楽しめる人はどうぞ(^_^)b

 CMタイトル②

 『教えてクダサイ』

 ちょっと哀しい感じになってます。

 

| | コメント (4)