マンガ・卒業犬オフ会

マンガで見る

CATNAP卒業犬オフ会♪

集合写真。

↑長時間持ち上げるのは大変です!

写ってないと思いまふ(^_^;

↑驚くほど似てない(笑)

小柄なさよぽんママには

ジンちゃまの体重を持ち上げ続けるのは

至難の業なのです~sweat01

来年は米粒程度でも

写るように頑張ろう!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

さくらと大五郎②

マンガ

さくらちゃんと大五郎 その②

ワラを食べる犬sweat01

さくらちゃんが美味しそうに

ワラを食べるのを見て

美味しいと勘違いして食べてみたのか・・・

それとも

ただがっついて食べたのか・・・

よく分かりませんが、

ワラは食べても美味しくない!!と

学んだようで

拾って食べることは無くなりましたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくらと大五郎①

マンガ

さくらちゃんと大五郎 その1

大ちゃんは

自分よりちっちゃくて

攻撃オプションを持っていない

モルモットに負けてしまいますsweat02

でも、

大ちゃんが弱いというよりも

さくらちゃんの気が強すぎるような・・・coldsweats01

女は強い!!

という事かな??

 大ちゃん頑張るデス!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

続・大五郎進化論

なんと!

前回の続きになります~

相変わらず・・・

見切り発車なマンガです

続・大五郎進化論

←必死!

というわけで、

新芸をマスターしたハズなのに

コレって芸なの??

という感じになってしまった

大ちゃんの適当芸を

見てやってもいいよ~という

心のひろ~い方だけ↓からどうぞ★

『大五郎手抜き芸』


しっぽ
by ぽんまま


後味が悪くなった方は
以前UPした
ジンちゃまの犬かき映像でお口直ししてクダサイ

| | コメント (0)

それゆけ大五郎!

久しぶりにマンガです~sun

久しぶりすぎて

どうやってマンガ書いてたのか

わかんなくなっちゃいましたよ~(-。-;)ハハハ

大五郎進化論 (←タイトルだけは立派ですが・・・)

しっぽプリプリ芸と名付けました!!

実家に住んでいる

あねね(姉)から電話で

「大ちゃん新しい芸を覚えたんだよ~heart04

という連絡を貰った後、

用があって実家に帰った時に披露してくれました。

それが↑の内容ですhappy01

おやつ貰うことに命を掛けているのと、(←いや、本当に掛けてますって!)

もともと賢いので

良いことも悪いこともすぐに覚えてしまう大ちゃん。

そんな大ちゃんの今後に要注目です!!

実はこの日

忙しくてバタバタしていた為

写真動画も撮るのを忘れてしまったのでcrying

今度帰ったときにリベンジしたいと思いますsweat01

| | コメント (0)

漫画・大五郎。

久しぶりに漫画です。

ファイルを整理していたら出てきました~

古いネタなので

ちょっと恥ずかしい////きゃ(/\)

【大ちゃんは罪作り!?】

罪作りな大ちゃんです。

【おまけ】

【おまけ】というか・・・

願望がいっぱい詰まったネタでした。hahaha(-。-;)

ちなみに、

“大ちゃんが一緒に寝たい人”の優先順位は下記の通りです。

 1.女性であること。(絶対条件)

   ※成人女性で若ければ若いほどいいらしい(但し子供は×)

 2.偶にしか会えない。

   希少価値が大切????

 3.優しい人=大ちゃんカワイイね♪って言ってくれる人。

   オヤツをくれる人もOK!!

男の人は問題外のようです。

なので・・・なみパパは一緒に寝て貰えません(^◇^;)

 みんなは当てはまったデスカ~??

| | コメント (0)

ちょい毛

そいつは・・・

ある日突然現れて

さよぽんママを翻弄します。

そいつの名は・・・

“ちょい毛!!”(←さよぽん命名)

その日はいつも通り

ジンちゃまを洗って、、、

きちんとドライヤーをかけて、、、

ブラシで整えて、、、

そして

ジンちゃまのお風呂が終了した。

・・・ここまでは完璧!!問題なし!!

 

今回は“ちょい毛”の話です。

このちょい毛・・・

昼間にできる事もあります。

 Zzzz・・・

・・・・・・。

そんな格好で寝てるから

出来るんだよ~っっ!!!!

ちょい毛・・・

それはただの寝癖だった・・・(-。-;)

.

| | コメント (0)

久しぶりにマンガ★

 お留守番 その壱

久しぶりの漫画ネタです~(汗)

手書きの原稿をスキャナーでスキャンすると画像が汚くなるなぁ~(T_T)

ごめんね(^_^;)

ネタが無いのよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マンガ☆その3

お待たせ(?)しました~

マンガ第三弾です!!

タイトルは・・・・(必要なのか???)

  ジンのヒ・ミ・ツvv

  

  

  

  

  

   パソコンで描くと画像と文字がキレイだな~

という訳で・・・

ジンちゃまはイビキが五月蠅い!!という事でした~(^_^;)

ついでに言うと

寝相も悪い・・・・

こんなだったり↓

こんなだったりします↓(移動した・・・・)

なみパパの寝相もヒドイ!!(×_×)

ジンちゃまのイビキが聞きたい!!

そんな貴方は動画をクリック♪

    ↓

※今回は(イビキが)静かな方です(^_^;

| | コメント (4)

マンガ☆その2

 ジンですよ~

今日もママさんが頑張ったです!

ジンは楽できるデスネ♪

.

.

.

って事で、

またまた(懲りずに)描きました(-。-;)

.

 何かが違う2ワン!!(もうタイトル必要ないような・・・)

ガッツキ大ちゃんは食べ物の大きさに関わらず

何でも一口で“ごっくん”してしまうので

ちっちゃくて消化にいいオヤツをあげるようにしています。

それに比べて

ジンは食べるのが遅い・・・

あれ?まだ食べてるの???ってことがよくあります。

足して2で割ったら丁度いいのにね~

対照的な2ワンです。

.

.

続編は・・・評判が良ければまた描くカモ?

 つづくデス!!

| | コメント (8)

より以前の記事一覧