久しぶりの更新。

久しぶりの更新となります。

さぼっていた訳じゃないんですよ~sweat01

さよぽんママ体調不良が続き

撃沈してしまいましたsad

そして、

時を同じくして

今度はパソコンまで調子が悪くなってしまいましたsweat02

さよぽんママは体調不良

なみパパは仕事で大忙し・・・

そんなこんなで

パソコンが復活するまでに時間がかかってしまいましたcoldsweats01

その間、音信不通になっていましたので

メール下さった皆様には

お返事出来ずに申し訳ありませんでした_(_^_)_

これから返信させて貰いますねhappy01


そんなこんなで更新できない中

実家の大ちゃんが我が家に滞在しました。

相変わらず

元気で可愛い大ちゃんheart04

大ちゃんもジンちゃまも

仲良くやってくれるので

とっても助かります。

 仲良しデスヨ~♪

久しぶりに会ったせいか

ベッタリ~な2ワン。

体の調子が悪くて

横になってる時間が多かったさよぽんママは

朝夕のお散歩以外

ほとんど構ってあげられなかったけど

2ワンとも文句も言わずに(←?)

とってもいいコにしててくれたので

助かりました~shine

これに懲りずに

また遊びに来てねdash

いつもありがとうございますclover

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

発見!未公開写真!?

ども、さよぽんママです。

毎日寒いですね~snow

夜のお散歩がちょっと辛い今日この頃bearing

東京はずーっっと雨rainが降っていないので

空気もお肌もカサカサですdown

先日、ちょっと実家に用事があって

行って来ました~

なので

久しぶりの【大臣コンビ】です♪

コラコラ

起きてくださ~い!!

・・・何デスカ?

今回実家に帰ったのは

おじじ様とおばば様が

デジカメで撮った写真を

整理して保存しておく為です。

(放っておくと操作ミスして写真の画像を消してしまうカラ・・・)

その持ち帰った写真から

ちょっと気になるものもあったので

ご紹介note

以前、マンガでこんな↓絵を描いたのですが・・・

(詳しくはカテゴリー・マンガからどうぞ~)

似たような写真を発見!

     ↓

     ↓

     ↓

モルモットのさくらちゃんが

可愛くて仕方ない

大ちゃんの図(笑)

他にも

未公開写真を発見したので

また今度~♪

そして、

「大ちゃんにはちょっと大きいから・・・」

と言われて貰ったお洋服。

みんなから

ジンは赤い洋服似合うね~と言われ

満更でもない様子のジンちゃまでしたcatface

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

大ちゃん。

久しぶりに実家に帰ったら

あねね(姉)が風邪でダウンしていました(^_^;)

みなさんも

風邪をひかないように気を付けて下さいねpaper

さて、

実家に帰ったらやっぱり“大ちゃん”でしょう♪

今では甘やかされてすっかり

“がっつき我が儘王子さま”です。

そんな大ちゃんを

写真に撮ろうとしたら、

おばば様に 「可愛く撮ってね♪」 と言われました。

カワイク?

大ちゃんカメラ嫌いだから

結構難しいんですけどcoldsweats01

・・・と言うわけで

可愛く撮れたかな??

しつこく撮ると怒り出すので

今日はこのくらいで勘弁してやろうsweat01

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

さよなら大ちゃん!!

大ちゃん預かり最終日。

実家のおじじ&おばば様が

大ちゃんを迎えに来るというので

待ち合わせ場所の舎人公園へ・・・

道草食ってばかりの2ワン

一向に前に進まないので・・・

 楽チンデス~

先日なみパパに買って貰った(誕生日プレゼント♪)

天使のカート出動sign03

ギュウギュウだけど我慢してね~coldsweats01

ちょっと

早かったので

公園で時間をつぶして・・・

その後

舎人公園駅へ移動。

無事に合流できました♪

ジン・・・

大ちゃん帰っちゃって

寂しいね~

 そうデスネ・・・

 でも、また会えマスカラ!!

そう!!

実は週末に

ジンちゃま家と大ちゃん家

合同で鬼怒川旅行へ行く予定なので

2.・3日もすればまた大ちゃんに会えるのでしたnotes

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

ジンちゃまトリミングへ★

トリミングhairsalonの予約を入れておいたので、

ジンちゃまは本日トリミングですnote

大好きなジン兄さんを送り出した大ちゃんは・・・

 兄さん・・・weep

ふて寝中?

ちょっと

寂しそうです

お昼頃、

ジンちゃまが帰ってくると大喜びの大ちゃん。

お店の方に

お揃いのスカーフを貰ってご満悦♪

 色違いデス

一通り大騒ぎした後、

トリミングでお疲れのジンちゃまと

ジンちゃま不在で

よく寝れなかった大ちゃんは

さよぽんママの足の上で・・・

 やっと寝れマス・・・sleepy

そして夜も・・・

2ワンで・・・

 sleepy

寝室で寝る時も・・・

 ゲンカイデスーsleepy

今日も仲良しな2ワンです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

リラックマ

朝、居候の大ちゃんとジンちゃまを連れてのお散歩です。

 マダデスカ~???

2ワン一緒のお散歩は大変ですsweat01

 コッチ行きたいです~

お願いだから

引っ張りっこしないで

仲良く歩いて~coldsweats02

それでも何とか

お散歩を終えて、朝ご飯も食べて

まったり中の2ワン。

 大ちゃん満足デス

ジン兄さん大好きな大ちゃんは

ジンちゃまにベッタリです。

 兄さんラブheart04

お昼寝中も・・・

ジン兄さんにくっついて寝る

仲良しワンコですshine

関係ありませんが・・・

今、ローソンでやっている

コリラックマスープマグの

シールが3個分集まったので

さっそく交換してきました~smile

さよぽんママは

キャラクターグッズ

あまり好きではないのですが、

なんとなーく欲しくなって

みんなに手伝って貰いながら

シールを集めたのでした(^_^)b

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

イソウロウ

 ども。ジンです!

 今・・・

 イソウロウが居るデス!!

 誰かと言うと・・・

 ←!!

 ども。大ちゃんデス

実家の両親と姉さんの旅行の日が重なってしまった為

我が家でお預かりとなりました~heart04

 ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

大五郎とジン

実家に顔を出してきました~happy01

なので、

大ちゃんが居ます。

 大ちゃんデスヨ♪

 ジン兄さんもイマス。

 ナ~ム~

 兄さんサトリを開くらしいデス。

 サトリって何デスカ??

 悟りというのは・・

 こんなコトや・・・

 こんなコトにも負けない

  精神力を身に付ける事デス!

  さすが兄さんshineそんけ~

☆★☆☆

ジンちゃまのネムネム顔が

瞑想しているように見えるのは

私だけかな~??

ジンちゃま、、、

悟りを開いていらっしゃるので

何をされても怒りませんnotes

未だかつて

ジンちゃまが怒った姿を見たことのない

さよぽんママですcatface

実家に帰ると

2ワンが一緒になって

ちまちま動き回っている姿が見られるので

カワイイ2ワンの姿に癒されまくっていますheart04

 オヤツくれ~

 オヤツ!

 オヤツだ~♪

あぁ~

癒される~!!

いつも帰り際に

大ちゃんをお持ち帰りしようと

試みるのですが、、、

両親に見つかって

失敗に終わりますheart03

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・大五郎進化論

なんと!

前回の続きになります~

相変わらず・・・

見切り発車なマンガです

続・大五郎進化論

←必死!

というわけで、

新芸をマスターしたハズなのに

コレって芸なの??

という感じになってしまった

大ちゃんの適当芸を

見てやってもいいよ~という

心のひろ~い方だけ↓からどうぞ★

『大五郎手抜き芸』


しっぽ
by ぽんまま


後味が悪くなった方は
以前UPした
ジンちゃまの犬かき映像でお口直ししてクダサイ

| | コメント (0)

大五郎とジン

 お久しぶりデス!

 大ちゃんデス♪

 

 ジン兄さんもイマス。

なみパパが会社の旅行で北海道に

遊びに行ってしまったので

お留守番組はさよぽんママの実家へ帰りました~

大ちゃんのおもちゃ箱からゲットした緑色のラブベア↑で

遊んでいたジンちゃまでしたが・・・

だんだん・・・

 ・・・・。

眠く・・・・

 ・・・・・。

なって・・・・

 ・・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・Zz・・・・sleepy

 Zzzzzzz・・・・・・・・・sleepy

ぬいぐるみを

抱きしめたまま

寝てしまうジンちゃま(^_^;)

そして

大ちゃんも・・・

 ふわぁ~

 眠いデス~

何だかネムネムなワンコたちでした(^_^)v

| | コメント (0)

より以前の記事一覧