« 久しぶり~♪ | トップページ | 楽しい毎日をありがとう。大好きだよ!! »

夏休みなんですョ

Jin02_3

久しぶりのジン様ですnote

今は夏休み真っ只中!
というわけで、
一日中こさよちゃんがお家にいらっしゃいますconfident
女の子とは思えないくらいパワフルなお嬢さん相手に
ジン様もさよぽんママもお疲れ~down
毎日ジン様に
「お前アレの飼い主なんだろ!しっかり躾けろよannoy
と言わんばかりの目で訴えらてますweep

そんな中、
こさよちゃんは、
いつも突然創作活動に目覚めます!!

今日も何やら作り始めましたconfident
Jin06_2


Jin07

↑レースペーパーにクレヨンで色を塗った紙を張り付けてます。
作業中はとっても楽しそうに歌を唄ってますよnote

んで、
出来上がったのがコチラ↓
Jin04

可愛く出来上がったので
飾ってあげることにしましたhappy01

仕上げはさよぽんママですscissors
Jin05

額に入れてあげたら
大喜びのこさよちゃん!!

その結果・・・
Jin08_2

2作目を作成されました・・・coldsweats01
ジジちゃんとババちゃんにプレゼントするそうですsweat02



ちょっと前までは
何だかわからない絵や作品を作り上げていたこさよちゃん!
そんなこさよちゃんが、
しっかりした作品を作るようになったのを見て
成長したな~~~~と感じる今日この頃です。

明日もがんばろー






|

« 久しぶり~♪ | トップページ | 楽しい毎日をありがとう。大好きだよ!! »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり~♪ | トップページ | 楽しい毎日をありがとう。大好きだよ!! »