« ジンちゃまとこさよちゃん。 | トップページ | お散歩。 »

電話ごっことおつきあい。

最近、何でもママの真似をしたがるようになったこさよちゃん。

今日もこれから電話ごっこがはじまるようです。

001w_2


002w





もちもち....









003w





(え~そうなんだぁ~)









004w

(きゃはは~マジウケる~vv)



※実際のこさよちゃんは「うにょうにょ~あにゃあにゃ~」と言っていて
 何を言っているのかさっぱり分かりませんcoldsweats01
 なので、( )内はさよぽんママの勝手な想像です(笑)

005w_2



...長デンワ...デスヨ








006w_2



やっと終わったデスカdash











こさよちゃんの遊びに
なぜか付き合ってあげているジンちゃまなのでした。

今日もおつきあいご苦労様でした~
sweat01














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

|

« ジンちゃまとこさよちゃん。 | トップページ | お散歩。 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジンちゃまとこさよちゃん。 | トップページ | お散歩。 »