« 初めてのお絵かき | トップページ | 電話ごっことおつきあい。 »

ジンちゃまとこさよちゃん。

こさよちゃんも早いもので、一歳七ヶ月になりましたchick

そんなこさよちゃんとジンちゃまの現在の関係は

こんな↓感じです。

01


02





ぴとっっ









03





くっついてるデスヨ♪









そして、
一日一回はこさよちゃんから愛の抱擁があります。


04






ぎゅ~~~っheart04








ジンちゃまもまんざらでもない様子sign02






05


こさよちゃんの大好きな「柿の種・梅しそ味」

亀田製菓㈱さんにCMに起用して欲しいくらい良く食べますcoldsweats01




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

|

« 初めてのお絵かき | トップページ | 電話ごっことおつきあい。 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのお絵かき | トップページ | 電話ごっことおつきあい。 »