« 電話ごっことおつきあい。 | トップページ | 久しぶり~♪ »

お散歩。

今日も元気なこさよちゃん。

001


うさぎのぬいぐるみがお気に入りですshine

002


ちょっと涼しくなってきたので

舎人公園にジンちゃまとお散歩に行くことになりました。

005


Dsc_0340


004_4


公園の中なら車が来ないので
ジンちゃまのリードを持って
こさよちゃんもテケテケ歩けるねhappy01

ジンちゃまがこさよちゃんの歩くスピードに合わせてくれるので
こさよちゃんも転ばずにお散歩ができます。

007


最後はこさよちゃんの大好きなすべり台で遊んで帰りましたgood






















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

|

« 電話ごっことおつきあい。 | トップページ | 久しぶり~♪ »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電話ごっことおつきあい。 | トップページ | 久しぶり~♪ »