« 分かるかな? | トップページ | ジンちゃまとこさよちゃん。 »

初めてのお絵かき

朝からハイパー元気なこさよちゃん。

元気すぎてママサンは手を焼きまくりwobbly

仕方ないので

なみパパが買ってくれた

クレヨンとカレンダーの裏紙を

こさよちゃんに渡してみました。

6色全部使って試し書きしながら

結構楽しそうに遊んでいましたよhappy01

現在1歳3ヶ月のこさよちゃん。

以外と手先が器用だったりします。

そんなこさよちゃんが初めて描いた作品がコチラ↓

oh!スバラ…シ・イ??

うん、まぁ~こんなもんでしょうcoldsweats01

せっかくなので記念に取っておこうshine

.

.

.

.

夕方・・・

一日中ハイパー元気だった

こさよ画伯を連れてジンちゃまのお散歩に

舎人公園へ行って来ました。

お外遊びが楽しくて仕方がないこさよちゃん。

そろそろ帰りたいんだけど~

まったく帰る気のないご様子confident

.

そんなこさよちゃんに・・・

まだデスカdash

待ちぼうけのジンちゃまですsweat02

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

|

« 分かるかな? | トップページ | ジンちゃまとこさよちゃん。 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490454/51633067

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお絵かき:

« 分かるかな? | トップページ | ジンちゃまとこさよちゃん。 »