« 残念なお知らせ?? | トップページ | 積み木はなげちゃダメ! »

まったりジンちゃま。

お久しぶりにコッソリ更新ですcoldsweats01

毎日ポカポカで過ごしやすいなぁ~と思っていたら急に寒くなりました

体調管理に注意ですね~danger

さて、突然ですがここでクイズです!!

↓の写真をよ~く見て答えて下さいねnote

では問題です。

本物のヌイグルミは右と左のどちらでしょうか??

う゛~ん

ちょっと難しかったかなぁ~??(笑)

最近はこさよちゃんも

お外をヨチヨチと歩くようになったので

外で遊んでいる時のジンちゃまの指定席がコチラ↑となっています。

お家のポストの前で

ベビーカーに乗ってまったりくつろいでいたジンちゃまは

この後、郵便配達にやってきたお兄さんに頭をナデナデされていましたsweat01

きょうも相変わらずのまったりジンちゃまですtulip

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

|

« 残念なお知らせ?? | トップページ | 積み木はなげちゃダメ! »

ジン」カテゴリの記事

コメント

私は入院患者です。
生きた証を残きしたいと3社の出版社からのお誘いを断り、自由にかけるブログ小説を選択しました。
亡シーズー犬 ケンタ(小さな愛犬の大きな想い) です。
入院中ですので、ケンタを思い出し時折のぞかせて頂いておりました。
やはりシーズー犬は可愛いです。見ているだけで癒され、病気に前向きになれます。
お気が向きましたら、どうかケンタをのぞいて見て下されば、嬉しい限りです。
ご自愛下さい様に…

投稿: mushroom | 2013年4月21日 (日) 06時10分

こさよちゃん、大きくなりましたね~
じんちゃまも指定席でこさよちゃんの遊ぶ姿を見て目を細めている・・・図。
でも、よく見たら寝てるではないですかぁ~
ちょっと退屈?でも高いところから見てるのって
きっと気持ちいいんだろうなぁ~

投稿: まめ | 2013年4月21日 (日) 15時06分

はじめまして~。
ジンちゃん緊張してますね~happy01
ジンちゃんもヌイグルミみたいで可愛いですねhappy01

投稿: ベーママ | 2013年4月21日 (日) 17時42分

数ヶ月のお久しぶりです。散歩、気持ちいい季節になりつつありますね~notes外で沢山遊んで下さいね~sun

投稿: スナイパー | 2013年4月22日 (月) 22時01分

★mushroomさんへ

はじめまして~コメントありがとうございます。
シーズーは可愛いし癒されますねhappy01
私も毎日ジンちゃまに癒されていますshine


★まめさんへ

お久しぶりです。
ジンちゃまベビーカー大好きなので
乗せたら最後、意地でも降りようとしません。
最近になってこさよちゃんにジェラシーを感じているようです(遅っ)


★べーママさんへ

はじめまして~コメントありがとうございますhappy01
何をしても怒らないので良いように遊ばれているジンちゃまですsweat01


★スナイパーさんへ

お久しぶりです。ご無沙汰していました~
こさよちゃんが一番最初にしゃべった意味のある言葉は
「ジン」でした。パパでもママでもなくジン・・・
なんだかちょっと複雑な気持ちですconfident
天気のいい日は公園で散歩が日課になりそうです。

投稿: さよぽんママ | 2013年4月23日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490454/51314990

この記事へのトラックバック一覧です: まったりジンちゃま。:

« 残念なお知らせ?? | トップページ | 積み木はなげちゃダメ! »