« まったりジンちゃま。 | トップページ | 分かるかな? »

積み木はなげちゃダメ!

今日も元気なこさよちゃんsun

パパに買って貰った積み木を楽しそうに投げ捨てて遊んでいます。

まだ遊び方がよく分からないみたいですcoldsweats01

実は我が家、4月に入ってなみパパが転勤しました。

と言っても東京→千葉なので微妙な距離…。

車で通勤しているなみパパですが、朝早くて帰りも遅いので

帰宅途中で居眠り運転による交通事故!!

なんてことになりかねない為

現在、ぷち単身赴任中です。

そんな訳で

週末にしかパパに会えないこさよちゃんですが、

パパが帰って来ると満面の笑顔で駆け寄って抱きついてあげるという

大サービスっぷりですshine

そして

せっせとこさよちゃんに玩具を貢ぐなみパパの姿があったりしますsweat02

お風呂に入ってまったり中のお二人さん↑

こさよちゃんは入浴前に

なみパパと私の二人がかりで髪の毛を切りました~notes

大泣き&大暴れ+髪の量が多いので毎回大変です。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

|

« まったりジンちゃま。 | トップページ | 分かるかな? »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490454/51336830

この記事へのトラックバック一覧です: 積み木はなげちゃダメ!:

« まったりジンちゃま。 | トップページ | 分かるかな? »