« 積み木はなげちゃダメ! | トップページ | 初めてのお絵かき »

分かるかな?

ども、さよぽんママです。

ちびっ子達(ジンちゃまも含む)が寝付いてから

こっそりと更新しています。

こさよちゃんは夜9:00になるとコロッと寝てくれるので助かります。

(たま~にぐずったりもしますが)

さてさて、

ここでまたまた問題です!!

↓の写真をよ~く見て答えて下さいね♪

では問題です。

どっちが本物のぬいぐるみでしょうか??

ど~っちだ!?(笑)

今日も元気に脱力系まったりワンコのジンちゃまですshine

ちなみに↑のワンコのぬいぐるみは

こさよちゃんのお気に入りです。

朝起きるとおもちゃ箱から引っ張り出して持って歩いてます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

|

« 積み木はなげちゃダメ! | トップページ | 初めてのお絵かき »

ジン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490454/51337060

この記事へのトラックバック一覧です: 分かるかな?:

« 積み木はなげちゃダメ! | トップページ | 初めてのお絵かき »