« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年7月

一緒に寝たいけど・・・

 ども、

 ジンです♪

夏に入ってからと言うもの

何故かジンちゃまは

二階の寝室で寝てくれませんgawk

ベットに乗ったり降りたり・・・

一階のリビングに移動したりと

一晩中落ち着かない様子のジンちゃま。

たぶん

一階で寝たいんだけど

一人で寝るのは寂しい

でも、一階で寝たい・・・

そんな感じで

夜中ウロウロしているみたいです。

そんなジンちゃまに

付き合っていたら

寝不足になってしまうので

今では諦めて

一階の和室に布団を敷いて

みんなで寝ていますcoldsweats01

↑朝起きると何故か布団と布団の隙間に

すっぽり入って寝ているジンちゃまがいます。

お気に入りなようです。

夏に弱いジンちゃまに頑張れのポチお願いしますclover

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お知らせ~

ママさんからのお知らせデスヨ~

 

ここ最近

体調不良で撃沈していた

さよぽんママでしたが、

病気という訳ではありませんでしたcoldsweats01

頭痛に肩こり、

吐き気に胃痛、

おまけに

体がダルイ、眠い~~~!!

という感じでパニックになりましたが、

よ~く考えたら

思い当たる節が・・・

そんな訳で

病院に行って確認したら

やっぱり

“妊娠”していましたsweat01

そんな訳で、

購入しましたよ(笑)↓

現在、つわりでご飯が食べられないのと、

元々良かった嗅覚が

更に敏感になってしまい

あらゆる臭いに気持ち悪くなるので

困ってます。

ジンちゃまのシャンプーの臭いとか、

ドッグフードの臭いまで反応してしまうので

ちょっと辛いsweat02

空気清浄機が欲しい今日この頃です。


我が家のアイドルジンちゃま。

子供が生まれたら

アイドルの座が奪われてしまうカモ!?

 アイドルの座は

 譲らないデスヨ!!

頑張れジンちゃま♪

いつもありがとうございますclover

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

星を集めて

色鉛筆イラスト♪

優奈さんから

色鉛筆イラストの依頼があり

描かせていただきました~shine

いつもありがとう御座いますhappy01

額サイズ:インチ(253×202mm)

フレーム:パールホワイト

.

.

.

励みになります♪ポチッとよろしくclover

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの更新。

久しぶりの更新となります。

さぼっていた訳じゃないんですよ~sweat01

さよぽんママ体調不良が続き

撃沈してしまいましたsad

そして、

時を同じくして

今度はパソコンまで調子が悪くなってしまいましたsweat02

さよぽんママは体調不良

なみパパは仕事で大忙し・・・

そんなこんなで

パソコンが復活するまでに時間がかかってしまいましたcoldsweats01

その間、音信不通になっていましたので

メール下さった皆様には

お返事出来ずに申し訳ありませんでした_(_^_)_

これから返信させて貰いますねhappy01


そんなこんなで更新できない中

実家の大ちゃんが我が家に滞在しました。

相変わらず

元気で可愛い大ちゃんheart04

大ちゃんもジンちゃまも

仲良くやってくれるので

とっても助かります。

 仲良しデスヨ~♪

久しぶりに会ったせいか

ベッタリ~な2ワン。

体の調子が悪くて

横になってる時間が多かったさよぽんママは

朝夕のお散歩以外

ほとんど構ってあげられなかったけど

2ワンとも文句も言わずに(←?)

とってもいいコにしててくれたので

助かりました~shine

これに懲りずに

また遊びに来てねdash

いつもありがとうございますclover

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

牧場

美味しいソフトクリームが食べたい!!

という訳で、

久しぶりにお休みだというなみパパと一緒に

ドライブとお散歩を兼ねて

ソフトクリームtaurusを食べに

静岡県富士宮市にある“まかいの牧場”に

遊びに行って来ました~shine

こちらの牧場は動物との距離が近いのと、

色々な体験教室があるので

ファミリーにはオススメの牧場です♪

 ポニーさんデスネ

動物大好きなジンちゃま

尻尾プリプリです♪

お馬さん?にも・・・

 ハジメマシテ♪

 よろしくデスヨ~クンクン

尻尾プリプリご挨拶していますが

子供向けの馬のオモチャだったりしますcoldsweats01

こっちが本物のお馬さんnote

でも、ジンちゃまには大きかったようで

逃げ腰sweat02

そしてヤギ↓

 ヤギさ~ん

ジンちゃまの許容範囲の大きさは

ここまでかな?

ちなみに今回の

なみパパ&ジンちゃまの一番のお気に入りは

コレ↓

 

ハンモックshine

最初は怖々だったジンちゃまも

すぐに慣れて余裕の表情。

 エヘnotes

木陰で風通しが良くて涼しいハンモックに

ご満悦なジンちゃま。

 快適です~heart04

そして、

ハンモックの快適さを満喫して

ご機嫌なジンちゃまと牧場内をお散歩。

ヒツジariesが気になるジンちゃま。

 ヒツジさ~んheart04

動物大好きなジンちゃまには

楽しいお散歩コースだったようです。

最後にソフトクリームを食べて帰りましたgood

愛のポチッとお願いしますclover

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »