夏休みなんですョ

Jin02_3

久しぶりのジン様ですnote

今は夏休み真っ只中!
というわけで、
一日中こさよちゃんがお家にいらっしゃいますconfident
女の子とは思えないくらいパワフルなお嬢さん相手に
ジン様もさよぽんママもお疲れ~down
毎日ジン様に
「お前アレの飼い主なんだろ!しっかり躾けろよannoy
と言わんばかりの目で訴えらてますweep

そんな中、
こさよちゃんは、
いつも突然創作活動に目覚めます!!

今日も何やら作り始めましたconfident
Jin06_2


Jin07

↑レースペーパーにクレヨンで色を塗った紙を張り付けてます。
作業中はとっても楽しそうに歌を唄ってますよnote

んで、
出来上がったのがコチラ↓
Jin04

可愛く出来上がったので
飾ってあげることにしましたhappy01

仕上げはさよぽんママですscissors
Jin05

額に入れてあげたら
大喜びのこさよちゃん!!

その結果・・・
Jin08_2

2作目を作成されました・・・coldsweats01
ジジちゃんとババちゃんにプレゼントするそうですsweat02



ちょっと前までは
何だかわからない絵や作品を作り上げていたこさよちゃん!
そんなこさよちゃんが、
しっかりした作品を作るようになったのを見て
成長したな~~~~と感じる今日この頃です。

明日もがんばろー






| | コメント (0)

久しぶり~♪

おはよ~の こさよちゃん♪

01


でもって、ジンちゃま。

02





オハヨーデスヨ♪









そして、この方、、、

03






・・・・・。








お久しぶりの大ちゃん登場!!

ということで、

大ジンコンビ復活ですshine


04



あっ でも、

こさよちゃんも仲間に入りたいと言っているので

大ジンこさトリオ かな??

05w


2ワンからまさかの大ブーイング!!coldsweats02


06w



ソンナコト言ってると

オヤツあげないでしゅよannoy










07w





とっ トリオ賛成~~~!!












08




フフフフッ

単純でしゅねcatface











そして、その夜・・・。



09






(疲)










こさよちゃんのパワーに圧倒されて

お疲れ~な2ワンコ。



10




トリオ解散しても

イイデスカー???









---------------------------------------------------------------------------

そんなこんなで、

お久しぶりの大ちゃん登場です。

実家の両親が仲良くお泊まりハイキングに出掛けたので

大ちゃんは我が家にお泊まりコースです。



さよぽんママは実家で

しょっちゅう大ちゃんに会っていましたが、

よーく考えたらこのブログに大ちゃんが登場するのって

超お久しぶりのような・・・(汗)

まぁ、更新自体が久しぶりなんですけどsweat01



大ちゃんFANの皆様。

大ちゃんは元気に立派な家庭犬してますよ~happy01

でもって、相変わらずのガッツキです。

体型は今流行りのぽっちゃり系ですが可愛いのでOKですgood



ちなみに、

大ちゃんはこさよちゃんを最大のライバルと思っているようで

見ていて楽しいです。

大ちゃんはネタに困らないので漫画に出来たらいいなぁhappy01


にほんブログ村

| | コメント (4)

お散歩。

今日も元気なこさよちゃん。

001


うさぎのぬいぐるみがお気に入りですshine

002


ちょっと涼しくなってきたので

舎人公園にジンちゃまとお散歩に行くことになりました。

005


Dsc_0340


004_4


公園の中なら車が来ないので
ジンちゃまのリードを持って
こさよちゃんもテケテケ歩けるねhappy01

ジンちゃまがこさよちゃんの歩くスピードに合わせてくれるので
こさよちゃんも転ばずにお散歩ができます。

007


最後はこさよちゃんの大好きなすべり台で遊んで帰りましたgood






















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

電話ごっことおつきあい。

最近、何でもママの真似をしたがるようになったこさよちゃん。

今日もこれから電話ごっこがはじまるようです。

001w_2


002w





もちもち....









003w





(え~そうなんだぁ~)









004w

(きゃはは~マジウケる~vv)



※実際のこさよちゃんは「うにょうにょ~あにゃあにゃ~」と言っていて
 何を言っているのかさっぱり分かりませんcoldsweats01
 なので、( )内はさよぽんママの勝手な想像です(笑)

005w_2



...長デンワ...デスヨ








006w_2



やっと終わったデスカdash











こさよちゃんの遊びに
なぜか付き合ってあげているジンちゃまなのでした。

今日もおつきあいご苦労様でした~
sweat01














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ジンちゃまとこさよちゃん。

こさよちゃんも早いもので、一歳七ヶ月になりましたchick

そんなこさよちゃんとジンちゃまの現在の関係は

こんな↓感じです。

01


02





ぴとっっ









03





くっついてるデスヨ♪









そして、
一日一回はこさよちゃんから愛の抱擁があります。


04






ぎゅ~~~っheart04








ジンちゃまもまんざらでもない様子sign02






05


こさよちゃんの大好きな「柿の種・梅しそ味」

亀田製菓㈱さんにCMに起用して欲しいくらい良く食べますcoldsweats01




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

«初めてのお絵かき